ここから本文です

筑波大学の馬場雄大選手はなぜアルバルク東京に入ったんですかね?なぜ卒業まで待た...

sha********さん

2017/7/2821:26:19

筑波大学の馬場雄大選手はなぜアルバルク東京に入ったんですかね?なぜ卒業まで待たなかったんですかね?リーグ戦やインカレで圧倒するのを見たかったのに。

そして、オールジャパンで大学生がプロに勝つのを見たかったのに。馬場雄大選手抜きの筑波大学はインカレで優勝することは可能かもしれませんが、オールジャパンでプロに勝つのは不可能でしょう。筑波大学と馬場雄大選手選手のファンだったのに残念です。アルバルク東京の試合なんて見たくもないです。好きな選手が皆無なので。アルバルク東京を応援するくらいなら、富樫勇樹選手率いる千葉ジェッツふなばしや田臥勇太選手・鵤誠司選手(青山学院大学)・橋本晃佑選手(東海大学) ・生原秀将 選手(筑波大学)率いるリンク栃木ブレックス、比江島慎選手(青山学院大学)・桜木ジェイアール選手率いるシーホース三河を応援したいです。あとは、笹山貴哉選手(筑波大学)や中東泰斗選手(明治大学)を贔屓にしているので、名古屋ダイヤモンドドルフィンズも応援したいです。馬場雄大選手も筑波大学のOBが所属しているリンク栃木ブレックスや名古屋ダイヤモンドドルフィンズを選べば良かったのに。あるいは、坂東拓選手が所属している香川ファイブアローズか。

閲覧数:
1,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmq********さん

2017/7/2822:24:11

そんなの馬場本人にしか分からないと思いますが。そもそも日本バスケなんて見たくもないです。一緒にNBAを見ましょう。

質問した人からのコメント

2017/8/4 11:22:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/7/2907:54:29

馬場選手の将来を考えたら、大学じゃもう物足りないし成長は望めない。

日本バスケもどんどん面白くなってきているので、一年でも一日でも早くレベルの高い環境で揉まれたほうが、馬場選手のためには必要です。