ここから本文です

中出しが最高に気持ちいいのはなぜですか?

jas********さん

2017/7/2821:32:07

中出しが最高に気持ちいいのはなぜですか?

閲覧数:
8,899
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srq********さん

2017/7/2919:53:54

男は大抵ナマでやりたがるよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2017/7/2919:55:52

征服感だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sur********さん

2017/7/2914:22:52

そりゃあ愛液でヌルヌルした感触を、
その部分の肌で直接感じとれるからでしょう。

出せばさらにまとわりついてヌルヌルします。

bil********さん

2017/7/2821:37:55

コンドームを使わずダイレクトに接触するから、そして、射精時にも挿入したままの感触を味わえるからでしょう。