ここから本文です

高校2年生です

chi********さん

2017/7/2822:44:23

高校2年生です

友だちが9月から留学するので歌詞動画を作ろうと思っています。
なにか洋楽で友情ソングや元気をもらえるような曲を教えて下さい!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2b********さん

2017/7/3010:34:20

Jukebox the Ghost - The Great Unknown
https://youtu.be/KeiQAoqAj98

The Script - Superheroes
https://youtu.be/WIm1GgfRz6M

Christina Grimmie - With Love
https://youtu.be/2U0_015pzNI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpa********さん

2017/7/2910:15:25

https://youtu.be/54yeFGZRltQ
https://youtu.be/Nb1-vi2lCQI
https://youtu.be/eokW-PjO5_Q
cesare cremonini-46
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-mond
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-vieni a vedere perche
cesare cremonini-la cameriera dei giorni piu belli
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-padre madre
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-buon biaggio
cesare cremonini-deveserre cosi
cesare cremonini-ecco lamore che cose
cesare cremonini-latin lover
cesare cremonini-maggese
cesare cremonini-i love you
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-luomo che viaggia fra le stelle
cesare cremonini-marmellata25
cesare cremonini-il pagliaccio
cesare cremonini -dicono di me
cesare cremonini -qualsiasi cosa
cesare cremonini-il primo bacio sulla luna
cesare cremonini-tante belle cose
cesare cremonini-lost in the weekend
luna pop-50 special
luna pop-un giorno migliore
luna pop-vorrei
luna pop-metro
luna pop-zapping
nek-sto con te
nek-sei grande
nek-calore umano
nek-e non mi dire che ho bevuto
nek-la voglia che non vorrei
nek-laura non ce
nek-la vita e
nek-missile speciale
nek-non vale un addio
nek-labirinto
nek-cuori in tempesta
moda-come un pittole
moda-tappeto di fragole
moda-mentre sogni
laura pausini-seamisai
lene marlin-unforgivable sinner
hugh grant haley bennett-a way back into love
jake bugg-broken
rhye-the fall
sade-by your side
LP-lost on you
LP-other people
low roar-friends make garbage
k os-born to run
delta spirit-yamaha
shayne ward-no promises
chad valley-shell suite
kadebostany-mind if i stay
kadebostany-walking with a ghost
the chainsmorkers-closer
laura story-blessings
luxuslarm-bis es weh tut ft.max mutzke
laura pausini-invece no
la oreja de van gogh-la playa
switchfoot-this is home
deckard-remain this way
david preffer-i am here
Jovanotti-a te
jovanotti-tutto lamore che ho
jovanotti-ora
tiziano ferro-rosso relativo
tiziano ferro-il confine
alessandra amoroso-ti aspetto
thegiornalisti-riccione
patty pravo-cieli immensi
alex sierra-little do you know
jesse joy-dueles
jet-look what you done
marcos zeeba -photographs
stratovarius-forever
jimmy cliff-i can see clearly now
robbie williams-love my life
the fray-kiss me
the weekend -i feel it coming ft. daft punk
the script-rain
parov stelar-all night
paola chiara-muoio per te
otto knows-next to me
oh wonder-without you
7 eventh time down-god is on the move
ofenbach-be mine
astrid s-such a boy
lady antebellum-need you now
aquilo-calling me
r.city-locked away feat.adam levine
feeder-feeling a moment
relient k- savannah
sade - no ordinary love
thegiornalisti-sold out
feeder-yesterday went too soon
supergrass-moving
massimo di cataldo-che sara di me
avant-dont say no just say yes
giusy ferreri-noi brave ragazze
babyshambles-delivery
pink-bridge of light
spearmint-julie christie
kodaline-perfect world
paloma faith-only love can hurt like this
gay dad-joy
bran van 3000-drinking in
la
melodys echo chamber-i follow you
alok bruno martini feat zeeba-hear me now
andy grammer-we could amazing
micaela-splendida stupida
bloc party-helicopter
izi-chic
harry styles-sign of the times
himmel auf-silbermond
marcos zeeba-photographs
natalie imbruglia-wrong impression
niia-hurt you first
otto knows-next to me
parov stelar-all night
poets of the fall -cradled in love
pryda-loving you
bentley rhytm -bentleys gonna sort you out
the first noel-pentatonix
robbie williams-love my life
robbie williams-its only us
suzanne vega-luka
sniper-cross fader dominator
blur-song2
god within-raincry
reel big fish-sell out
lost frequencies-are you with me
leeland-tears of the saints
keane-everybodys changing
travis-my eyes
muse-unintended
kelly sweet-jetaime
james iha-sounds of love
jem-falling for you
jem-missing you
lenny-hell.o
c-bool-magic symphony ft.giang pham
dead air-chvrches
radiohead -nice dream
radiohead-no surprises
laura pausini-its not goodbye
laura pausini&juanes-il mio canto libero
five for fighting-easy tonight
pacha massive-dont let go
charlie push-we dont talk anymore
air supply-i will never get enough of you
captain soul-captain of your soul
mew-she spider
mansun-wide open space
jungle brothers-vip
lily allen-littlest things
lily allen-the fear explicit
lily allen-back to the start
taylor swift-blank space
mcfly-the heart never lies
gearwhore-passion
the rasmus-chill
the rasmus-sail away
the rasmus-last generation
the verve-sonnet
the verve-drugs dont work
the veronicas-you ruin me
twenty one pilots -heathens
victor lazio -waiting for the night
gwen stefani-4 in the morning
olli vincent-lunica fra tante
idha-just moved in
noemi-vouto a perdere
manic street preachers-evarlasting
gavin degraw-follow through
russian red-my love is gone
velcra-shine for me
velcra-removed
velcra-hotel alcatraz
velcra-cant stop fighting
ash-walking barefoot
ash-oh yeah
fountains of wayne-prom theme
fountains of wayne-a fine day for a parade
sara bareilles-gravity
tokio hotel-durch den monsun