ここから本文です

月華竜ブラックローズでランク8のタイギャラを手札に戻すことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2900:36:52

月華竜ブラックローズでランク8のタイギャラを手札に戻すことは可能ですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktc********さん

2017/7/2909:32:19

ブラックローズのバウンス対象は特殊召喚されたモンスターです。なのでタイタニックギャラクシーをバウンスすることは可能です。
しかし、効果の発動のトリガーはブラックローズがシンクロ召喚された時、または相手がレベル5以上のモンスターを特殊召喚した時です。
なのでランク8のタイタニックギャラクシーが特殊召喚された時はブラックローズの効果は発動しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2909:35:31

    あ、わかりました!
    それなら自分のフィールドに青眼の精霊龍がいてそれの効果で月華竜を出して戻すことは可能という事ですよね!!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbg********さん

2017/7/2900:51:05

戻すことは可能ですが、タイタニックギャラクシーの特殊召喚時に月華竜ブラックローズの効果を発動することはできません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる