ここから本文です

IPO株って、何回応募すれば当選しますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2900:39:13

IPO株って、何回応募すれば当選しますかね?

閲覧数:
905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohayoeelさん

2017/7/3014:50:15

証券会社5つくらいの口座があれば、
年に1回くらいは大きいのが当たるよ。
100件、500回で1回くらいって事ね。
儲からないまたは儲けが少ないのも含めるならその5~10倍くらいは当たるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2908:13:59

SBIの話ですか?

SBIポイント(1回応募で1ポイント獲得)で当選できるのは、今のところ200ポイントあたりと言われているそうです。

ですから、200回応募すれば、当選すると思われますが、200回応募したころには、300ポイントあたりになっているかもしれませんね。