ここから本文です

postgresqlはどこの企業が作ったDBですか?

jft275bq02icさん

2017/7/2900:58:44

postgresqlはどこの企業が作ったDBですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twqso425u3hpさん

2017/7/2921:43:08

イグレスです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagrange_l5さん

2017/7/2901:49:05

遥か昔、イグレスというものがあってな・・・。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ingres

プロフィール画像

カテゴリマスター

nora1962jpさん

2017/7/2901:46:04

PostgreSQLはMySQLと違い、大学での研究から生まれ、その後も有志によるプロジェクトで開発が続けられているオープンソースDBです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/PostgreSQL

の「歴史」の項

http://www.postgresql.jp/document/9.6/html/history.html

なども参照ください。