ここから本文です

アリゲーターガーは、水辺で遊んでいる子供を襲って食べることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2908:03:28

アリゲーターガーは、水辺で遊んでいる子供を襲って食べることはありますか?

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空みさん

2017/7/2908:05:19

いつもですよ、ディズニーランドでも子供が食べられて死にました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2017/8/420:59:16

私も水槽飼育していて、1mないですがまず子供を襲わないと思います。

一番荒れていたのは40センチくらいの時で、餌の奪い合いで他の魚を傷つけました。

動きの早いものは無理で、死に餌中心です。一口サイズを好み、噛み切るのはあまりしません。

子供を丸呑み出来るアリガーは本場でも2mでは厳しく記録の2.7mでも頭も入らないのではないでしょうか?

メダカさん

2017/7/3108:05:29

おそらく無いと思います。
原産国がテキサスらしいのですが、そのテキサスでも人が襲われた記録は無いようです。