ここから本文です

チケットボードについて

nog********さん

2017/7/2909:39:57

チケットボードについて

先ほどチケットボードにgmailで会員登録を行ったのですが、チケット購入者からチケットの分配を受ける際に携帯会社のメールアドレスに分配のメールを送られてしまい、ログインするときに会員IDがgmailではなくて携帯会社の方になってしまいログインできなくなってしまいました。。。
マイページに行けないので退会もできません。。

どうしたらよいでしようか??

閲覧数:
2,466
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/7/3115:20:04

携帯会社のほうでは何で、ログインできないのでしょうか。
また、相手がそっちに送ったということですが、相手はなんでその連絡先を知っていたのでしょうか。

チケボに問い合わせが早いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード gmail」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる