ここから本文です

シバターがマルハンで営業してる動画を見ましたが 結果が90000万入れて283枚だっ...

tie********さん

2017/7/2911:34:12

シバターがマルハンで営業してる動画を見ましたが
結果が90000万入れて283枚だったそうです。
283枚がいくらになるのか分かりませんが
本人が大損したと言っていましたね。

しかもシバターが来るからいつもより当たり出る設定を上げて
店が赤字営業ですよと約束したのに、、、
そこまで大金入れても負けるのにパチンコ屋に客が
多くいる理由って何ですか?
しかも大損しながら単にボタンポチポチポチポチ
押してるだけで楽しいんですかね??

閲覧数:
5,081
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/7/3007:44:13

赤字宣言とか言っても、1日やそこらでは、客の引き次第で、どっちに転ぶかわからんでしょう。
設定6を終日打っても、どエライ負けになることもある。

シバターって、最低やな。。。
ギャラもらって、
高設定打たせてもらって、
負けたら、苦情を言う。

人間として、疑問。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シバター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2017/7/3114:06:02

そもそも人件費や光熱費も計算に入れてんの?
それらを含めての赤字でしょ。

aka********さん

2017/7/2921:15:59

mir********さん

2017/7/2920:45:23

283枚
20円スロ=47枚貸し
5660円

gas********さん

2017/7/2918:35:00

シバターって、んな影響力ある?

まぁ多分、マル〇ンは通常営業をしたんだろうけど、
ギャラ貰って噛みつくって、どうなのかな?
クライアントに噛みつくチューバーって・・・ アホカ

彼の描く妄想の分かるんだけど、
彼が来店する日に限り、設定を入れる・釘アケる、
は旧イベントと同じでしょ。
稼働を上げて次に繋がるほど容易くないでしょ、この時代。
・・・特に、視聴・フォロワーとなっている年代の方は。
アケたら抜かれる、締めたら飛ぶがデフォw
一時の稼働を上げて、客が残るほど甘くない、
って答えだと思いまふw

dor********さん

2017/7/2912:18:24

パチ屋の赤字営業宣言は口約束の中でも
もっとも当てにならないものの一つです

下の揚げ足取りは無視で!