ここから本文です

マツダのCM、最近は有名人を使わないの 使うお金がないから? それともタレント...

kur********さん

2017/7/2911:57:45

マツダのCM、最近は有名人を使わないの
使うお金がないから?
それともタレントより、「車そのもの」で勝負できる良い製品を作っているから?

某社は
嵐やら矢沢永吉やら使って、車よりタレントが映ってる時間長いような所もありますが…笑

閲覧数:
231
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/7/2917:00:27

ダイソンのCMで学んだんでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マツダ cm 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2017/7/2915:31:40

日産のやっチァエより安心。

obi********さん

2017/7/2915:00:58

お金がないからさ!

お金がないから、車のデザインも全て一緒じゃん。

メーカーの統一デザインって、カッコいい事を言ってるけど…
マツダブランドにブランド力ってないし(笑)
どの車に乗ってても、デミオと思われるよ。

ヨーロッパの車が統一デザインを採用してるのは、ブランド力があり歴史があるからね。

hot********さん

2017/7/2914:36:33

ご存知ないかもしれませんがマツダはとてもとても小さい会社です。
お金などありません。

技術革新のみで復活を遂げた国内車メーカーでもっとも気概のある企業です。

わずか数%の人だけ買えばいいと断言する企業です。

有名人を起用する多売の姿勢をマツダが選ぶだなんて逆行すぎて想像もできません。

tan********さん

2017/7/2912:25:48

話題性はあっても
不祥事を考えたら
無理に使う必要無いんじゃないかな

yy_********さん

2017/7/2912:22:49

===========
マツダのCM、最近は有名人を使わないの
使うお金がないから?
それともタレントより、
「車そのもの」で勝負できる良い製品を作っているから?
============================

””「車そのもの」で勝負できる良い製品を作っている””


⇩===マツダの車造り===⇩
http://www.mazda.co.jp/beadriver/dynamics/thought/01/
-------------------------------------------------------------------
★デザイン
★コクピット
★ダイナミクス
★セーフティ
★Be a driver.Experience



♦:ダイナミクスTOP
http://www.mazda.co.jp/beadriver/dynamics/?link_id=sbnv
----------------------------------------------------------------------
▶:G-ベクタリング コントロール
▶:理想のエンジンへの飽くなき探求
▶:クリーンディーゼル
▶:4WDシステム
▶:SKYACTIV TECHNOLOGY
http://www.mazda.co.jp/beadriver/dynamics/skyactiv/?link_id=sbnv
----------------------------------------------------------------------------

__________________________________


TNGAって何? トヨタの新世代プラットフォームに迫る
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_30847.html
-----------------------------------------------------------

TNGAとSKYACTIVが一本化?
トヨタとマツダの提携が示す未来とは・・
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_31488.html
-------------------------------------------------------------------------------

トヨタとマツダの関係この先は??
------------------------------------------------------------
トヨタの章男社長の心をくすぐったマツダ社長の一言とは?
http://newswitch.jp/p/614
-------------------------------------------------------

__________________________________

===========
マツダのCM、最近は有名人を使わないの
使うお金がないから?
それともタレントより、...