ここから本文です

広島カープの九里と薮田が不倫しましたが、ファンとしてがっかりです。不倫をして...

a76********さん

2017/7/2914:28:59

広島カープの九里と薮田が不倫しましたが、ファンとしてがっかりです。不倫をしても勝てばいいのか?という雰囲気にはうんざりです。

真面目な人が好きなので真面目な人がいいパフォーマンス

をしたときだけ応援しようと思いますが…。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,376
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tw0********さん

2017/7/3007:28:20

記事だけてすからね・・・!

写真があれば別ですが?

  • tw0********さん

    2017/7/3007:40:07

    九里亜蓮と金髪美女の写真がありましたが、九里の顔が写っていません。

    これでは、誰か証明出来ず、さらにホテルに一緒にはいったという証明も出来ません。

    今井絵里子のような映像でもあれば別ですが、『名誉毀損』で訴えられれば週刊ポスト側がまけます。

質問した人からのコメント

2017/8/5 12:21:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngk********さん

2017/7/3009:35:13

不倫と浮気は違うでしょー
ただの遊びなんですから不倫って大袈裟な(笑)

toy********さん

2017/7/2920:07:43

とてもがっかりです

ちなSPEED

kyy********さん

2017/7/2917:24:42

誰をどういう理由で応援しようとしまいとあなたの自由です。悩む必要などありません。

ai5********さん

編集あり2017/7/2918:19:59

素人相手ではなかったのがせめてもの救いです。
九里の奥さんは不問に付してくれたそうですが、遠征先だからわかるまいという行為はこれに懲りて今後は謹んでもらいたいですね。
一昔前と違い、そういう事が許される時代ではないので。

sob********さん

2017/7/2914:43:09

あの記事に惑わされてはいけません。
ただ単に遠征先で朝まで飲み明かしたことを面白おかしく書いているだけですから…。