ここから本文です

サンタクロースの歌

son********さん

2008/7/1223:51:41

サンタクロースの歌

サンタクロースの歌っていろいろあると思うのですが、気になっている歌の題名が知りたいので質問させていただきます。

「それはクリスマスの 静かな夜のこと ・・・」で始まり「そのサンタクロースはパパ」という終わりの歌なのですが。
この歌の詳細を知っている方いましたらお願いします。
因みに、何年か前のドラマ「美しい人」で歌われていました。

閲覧数:
1,904
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

編集あり2008/7/1300:04:34

♪そーれは昨日の夜、サンタのおじさんがー♪ですね。
「ママがサンタにキスをした」です。
動画サイトでタイトルどうりで検索すれば沢山出てきますよ。

追記
歌詞も、動画も著作権上URLは貼りませんので
ご自分で検索してみて下さいね。

質問した人からのコメント

2008/7/13 22:33:49

感謝 お二人ともありがとうございます!!これですっきりしましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takochan17さん

編集あり2008/7/1300:09:41

『ママがサンタにキッスした』

それはきのうの夜
サンタのおじさんが
重いふくろ 肩にかついで
そっとおへやに 入ってきたら
ママはよりそいながら
やさしくキッスして
とてもうれしそうに
お話してる
でも
そのサンタはパパ
(くりかえし)

http://jp.youtube.com/watch?v=S3o5RI4Srrg&feature=related

ジャクソン5(マイケルジャクソン)
http://jp.youtube.com/watch?v=FICaxr-bTlo&feature=related

Yahoo!知恵袋 特別企画