ここから本文です

オセロニアのノーマルクエストを全て回ったらランクは何まで行きますか?

sxs********さん

2017/7/2918:40:19

オセロニアのノーマルクエストを全て回ったらランクは何まで行きますか?

閲覧数:
3,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

[rio]さん

2017/7/2923:46:54

ノーマルクエスト攻略中に対人戦や他のイベントをしたとしても、せいぜい60〜70が限界といった感じではないでしょうか。
ノーマルクエストのみだったらそこまで上がらないと思います。
経験値効率がいいクエストが14-5で、対人戦だとクラスマッチで階級を上げること、イベントなら最凶決戦や絶望決戦なので、一気にランクを上げようとしても難しいです。
亀クエストの経験値アップのときに周回すると上がりやすいですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2017/7/2921:38:53

質問の意味が分かりません