ここから本文です

小坂忠はクリスチャンだそうですが、異端に属する人ですか?

yur********さん

2017/7/2918:44:41

小坂忠はクリスチャンだそうですが、異端に属する人ですか?

娘も一度離婚をしているそうですし、沖縄の美浜教会というところでもコンサートなどをした事があるようです。
どなたか、詳しく分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2017/7/2921:27:55

異端ではありません。美浜教会はカルトですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cav********さん

2017/7/2920:25:02

正統派のプロテスタント教会の牧師です。小坂氏の書いた賛美歌(ワーシップソング)は多くの教会で親しまれています。「小羊イエスよ」や「あなただけが我らの神」などが有名でしょうか。