ここから本文です

Perfumeの好きな曲ベストスリー教えてー!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2919:30:37

Perfumeの好きな曲ベストスリー教えてー!

僕は
3位 セラミックガール

2位 edge(⊿-Mix)

1位 Puppy love

です!!!
昔の方が好きです^^

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暁ねじゅさん

2017/7/2923:27:18

1位 シークレットシークレット
2位 エレクトロワールド
3位 love the world

なんですけど、あえてマイナーな曲で選ぶと

1位 the best thing
2位 plastic smile
3位 SEVENTH HEAVEN

です!
ファンにとっては全然マイナーじゃないですけど、隠れた名曲ですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2923:44:01

    シークレットシークレット大好きです!

    plastic smileは今日5回くらい聴きました笑
    あーいう明るい曲大好きです!

    SEVENTH HEAVENも最高ですよね!
    Perfumeあまり詳しくない友達が、SEVENTH HEAVENいいよねって言ってました笑
    どこからSEVENTH HEAVEN知った!?って思いますが笑
    カラオケで結構歌います笑笑

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a3s********さん

2017/7/2919:53:08

1 MY COLOR
2 FLASH
3 心のスポーツ

ベスト3です!