ここから本文です

★変質プレゼンツ★第62回「複勝フラットバトル」 7月30日(日)札幌1~9R 9頭+...

ロン・ギドリー #49さん

2017/7/2920:17:00

★変質プレゼンツ★第62回「複勝フラットバトル」

7月30日(日)札幌1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの計15頭の
複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例)10R ⑨ クヒオ ② クルール
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<札幌全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑥ ヴーディーズピアス (〇⑤)※ 6頭だて

2R ② バングルバングル (〇⑤▲⑧)

3R ⑥ ルーチェミラコロ (〇①▲④)

4R ❻ ハクシュカッサイ ☆ (〇①▲⑤)

5R ② ラソワドール (〇⑦)※ 7頭だて

6R ⑥ ステラストラータ (〇①▲⑫)

7R ⑦ メイショウフェイク (〇④▲⑨)

8R ❻ サンマルドライヴ ☆ (〇⑦▲⑨)

9R 「 北辰特別 」14:15
⑦ マイネルヴンシュ(〇①▲⑨)

10R「 ポプラ特別 」14:50
⑨ ポッドクヒオ
② プティットクルール( ▲⑥ )

11R「 クイーンステークス(GⅢ) 」15:25
⑥ マキシマムドパリ
❿ パールコード ☆
( ▲⑫ アドマイヤリード )

12R「 道新スポーツ賞 」16:05
❿ スズカゼ ☆
② サングレーザー( ▲① )


前回優勝者特典=フジヤマ暫定名人さんには+2頭(計17頭)
1R=上限3頭ルールでお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(_ _)m

補足日曜分 FB 最終結果 時差報告 7/31・15:33

1)マシマさん おめでとうございます!
2,570円(2・3・2・8)

2)ジャトさん
2,410円(0・3・1・11)

3)イキスさん
1,950円(2・5・3・5)W1

4)ハイスピさん
1,810円(5・2・3・5)W1

5)とらじさん
1,440円(5・3・3・4)W1

6)ミルさん
1,380円(2・2・3・8)W1

7)俺
1,140円(4・1・1・9)

8)ジュニアさん
1,040円(5・0・2・8)

9)極さん
910円(1・2・2・10)

10)フジヤマ暫定名人さん
880円(1・2・1・13)+2

11)ドアラさん
610円(3・0・1・11)

閲覧数:
170
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/3001:34:38

1R②フェリーチェ
2R②バングル
3R⑩メイショウ
4R⑦ブライト
5R④ラベン
6R③トリコロール
7R⑧ローリング
8R⑨トミケン
9R⑨ロライマ
10R⑦レインボー⑤マーブル
11R⑧クロコ④クインズ
12R③レッド⑤ユメノ

エネイブル強すぎ・・・あんなのにサトノごときが敵うはずもない(笑)
お願いしますm(__)m

質問した人からのコメント

2017/7/31 17:27:36

遅くなりました

おめでとうございました。

7月の月間「MVF」3回優勝のとらじろうさん

バトラー投票ナシ!

7月度の集計→発表後に

8月の予定→木曜頃決定

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3009:16:14

1R⑥ヴーディーズピアス
2R③ユメノカガヤキ
3R⑤ワールドヴィジョン
4R⑤ヤマニンペダラーダ
5R①ハルキスター
6R⑦ダイチョウセブン
7R①メイショウテンシャ
8R⑦ブラックジェイド
9R⑨ロライマ
10R⑦レインボーソング ⑫オージャイト
11R②アエロリット ⑧クロコスミア
12R⑤ユメノマイホーム ⑥テラノヴァ

で、お願いします。

ふじやまさん

2017/7/3009:15:24

目標3つで2000円以上。

1④ピエナ
ナスルーラ系、阪神34.9
2③ユメノ⑦ヤマチョウ
連続馬券圏の二アークティック系
3①マスラオ
安定ネイティヴダンサー
4⑦ブライト
なんとなくダイワメジャー
5⑥カヴァロ
社台ファーム、ハーツクライ
6⑫レベル
アグネスデジタル
7⑫ミスズ
系統から3着候補
8⑨トミケン
アドマイヤムーン
9④ユノ
オッズ的にハービンジャー
10⑤マーブル⑥サン
キンカメが馬券を占める可能性大
キンカメ人気薄とあえてパイロ
11①トーセン⑤ハツ⑥マキシマム
キンカメ3着候補、穴でナスルーラ
12③レッド⑨ジェイ
あえて眼中にない産駒から

よろしくお願いします。

ジャタさん

2017/7/3006:10:15

お世話になります。
1R、②フェリーチェ
2R、③ユメノカガヤキ
3R、③ベイローレル
4R、⑨ミルキークォーツ
5R、⑥カヴァロディーオ
6R、⑧アイキャッチング
7R、⑩スパイクナード
8R、③クリノゼノビア
9R、⑥ビレッジソング
10R、⑨ポットクヒオ
⑪ツインキャンドル
11R⑦ヤマカツグレース
⑧クロコスミア
12R⑦パラダイスガーデン
⑧ツーエムマイスター

宜しくお願いします。m(_ _)m

2017/7/3005:24:46

1R,⑤エムケイフローラ
2R,⑫ディアヴィーバル
3R,⑩メイショウスイング
4R,⑧ラーゴブルー
5R,⑦レイエンダ
6R,⑪メイショウタイシ
7R,①メイショウテンシャ
8R,⑨トミケンボハテル
9R,⑥ビレッジソング
10R,④ブランシェクール⑥サンヘレナ
11R,⑦ヤマカツグレース⑫アドマイヤリード
12R,①ヒルノマゼラン⑧ツーエムマイスター
でお願いします(^^)/

2017/7/2923:39:08

レイエンダ!登場ですね(^。^)
札幌

1R 3ビクトリーゲート
2R 8タイセイブリット
3R 1マスラオ
4R 5ヤマニンペダラーダ
5R 2ラソワドール
6R 1ハヤブサマカオー
7R 7プレイヤーサムソン
8R 7ブラックジェイド
9R 1エアウィンザー
10R 1ディーズプラネット12オージャイト
11R 2アエロリット12アドマイヤリード
12R 2サングレーザー10スズカゼ

宜しくお願い致します!
=(^.^)=