ここから本文です

FCマルヤス岡崎のサポです。

和田正也さん

2017/7/2922:58:25

FCマルヤス岡崎のサポです。

サッカーの大旗の登録は、どこでやれるのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/7/3002:03:15

岡崎の試合会場で運営やってそうな人に直接聞いては?

ちゃんとした旗なら大歓迎だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2923:19:09

JFLで、しかも企業チームですから、大旗の登録なんて無いんじゃないでしょうか。
自由に振って良いのでは?