ここから本文です

グラセフ5オンライン

tk1********さん

2017/7/2923:41:42

グラセフ5オンライン

車複製グリッチをしてるんですけど1日の車販売数が限界に達したみたいなことが書かれてあって売れないんですけど1日たっても売れなくてこれってどうしたらいいですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/7/3113:44:45

私も売却制限掛かってますよ。
確か現実24時間で5台だったかな。

売却制限の表示を出す度に売却制限のランクが上がり、3台しか売れなくなった時点で監視対象になるらしいです。

どの道、複製した車ですし1日1~2台売るだけで足りると思いますよ。
万一マネー修正されても、複製車両のストックがあれば急場は凌げますし。

1日3台程度、間隔は50分置き
最後の売却から数えて30時間後に売却することで制限は解除されます。

質問した人からのコメント

2017/8/5 21:48:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/7/3017:43:53

一日じゃ戻らないです
もう少し待ちましょう
あと車は分割して必要な分だけうるのがオススメです!