ここから本文です

この真珠のネックレスは売れますか? ブランドなど何もわからないので写真だけ...

ryu********さん

2017/7/3002:24:24

この真珠のネックレスは売れますか?

ブランドなど何もわからないので写真だけで見てどう思いますか?
先っちょの銀色の小さい部分にはsilverと刻まれています

ネックレス,先っちょ,真珠,銀色,イミテーション,silver,ゴールドっぽいコーティング

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/7/3008:24:39

写真だけ見てどう思うかと聞かれれば、正直なところ「昔こういうイミテーションが良くあったな」と思います。

蓋裏になんて書いてあるのかと思って見ましたが「Pearl」って書いてあるんですね。普通は販売店などの名前が入っていますから、特にこのネックレス用のケースではない汎用タイプだということです。

イミテーションのこの手のネックレスでは、白い玉にゴールドっぽいコーティングをしていることが多いです。パールの穴の周囲を調べて、ゴールドが剥がれて白い下地が見えているようなら、たぶんイミテーションで間違いありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/7/3002:57:33

画像では詳しく見えませんが、
色が揃っていませんので、ナチュラルカラーの南洋玉ですかね?
まあ、大きさも画像ではわかり難いですので違うかもしれませんが。
海外ではとても人気のあるものですが、日本ではあまり人気が無い
ものですね。
真珠は消耗品のため、買取は難しいですよね。
中々高値で買取してくれません。