ここから本文です

私は顔が細長いです!だから脂肪をつけて顔をもっと丸くしたいです!

hidemiti0613_0706さん

2017/7/3003:20:42

私は顔が細長いです!だから脂肪をつけて顔をもっと丸くしたいです!

顔に脂肪をつけるにはどうすればいいか教えてください。あとエラも張ってて嫌なのでエラ張りを治す方法も教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3003:38:11

整形しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uss_r_seisoさん

2017/7/3003:22:30

太るしかないです。でも輪郭が
変わるほど太ろうと思ったら
100kg超えるんじゃないでしょうか。

エラは整形ですね