ここから本文です

憲法が改正されても戦場でイビキをかいたら徴兵されなくて済みますか! 部隊が...

theeeeeeeepさん

2017/7/3003:24:34

憲法が改正されても戦場でイビキをかいたら徴兵されなくて済みますか!

部隊が隠れてる居場所を教えてしまいそうです!

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eweeeweeeeweさん

編集あり2017/7/3100:05:34

これまで極秘に行ってきたエレクトロニックハラスメント攻撃と言うものがあります。

この技術の恐ろしさを国民は誰も知りませんが政府が国民の精神や感情を自由に操るマインドコントロール兵器です。

必要のない人間は電波で簡単に暗殺が出来る武器です。ガン、認知症、脳梗塞、精神病など簡単に併発しやすく出来ます。

コミュニケーションの破壊もでき、離婚、仲間割れ、退職、犯罪誘導など電波攻撃で自由に作る事が可能です。

国民を生かすも殺すも政府次第で幾らでも操る事が出来るようになると言う事です。この兵器の恐ろしさを国民は理解しないといけません。

憲法改正はこの軍事兵器を自由に扱う為に因んだ改正でもある可能性が高いです。色んな意味で憲法改正には裏があります。
高齢者を病気にして医療でお金を使い果たせる事は、国が考えてる理想の経済政策です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldf03007さん

2017/7/3013:29:00

徴兵はあり得ません。

テロ組織の共産党の言い分ばかり聞くのではなく、自分で少しは勉強しましょう。

mymero777さん

2017/7/3013:10:29

一人だけ、偵察任務を与えられて危険地域に
単独侵入する怖い任務を押し付けられてしまい、
最初に死ぬ事になる可能性が高いですね。

軍隊には国家の命運が掛かっていますから、
日本人が皆殺しにされるか繁栄を続けられるかの
瀬戸際で、甘い事は一切ありませんよ。
適材適所で仕事は幾らでも有るんです。

前線では極度の緊張で、大イビキをかく程に
深く寝れる事は無いでしょう。
周りの人が、頭を吹き飛ばされて目玉や脳ミゾ
撒き散らして倒れるのを見た直後に、深く寝れる
人なんて居ませんよ。
寝てる間に自分の脳ミソや目玉が飛び出すような
目に遭う可能性が低くないんですから、防衛本能
が強く働いて動物のように感覚が研ぎ澄まされて
座って寝るような事が多くなり、本当に浅い
眠りしかとれないでしょうね。

それでも勝利を信じて戦うしか、生き残る
道がないから戦争になるんです。
国際社会は、それほど汚くて血で血を洗う地獄の
ような力だけがモノを言う弱肉強食の世界ですよ。

huyu0666さん

2017/7/3005:28:34

兵士でも前線、戦闘地域にいるのは全体に2割が精々です。

残りは後方支援。

つまり、鼾程度を気にして潜む必要なんて無いんですよ。

*なお、現代戦では真っ先に狙われるのは後方のレーダー基地や通信基地、備蓄倉庫等、指揮系統や物資の集積ヶ所になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/7/3005:08:33

いびきをかけなくなるだけです。

戦場に居ると言う事はすでに徴兵されています。

2017/7/3004:29:35

あなたみたいな間抜けでも、戦場いったらいびきかかないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。