ここから本文です

アマゾンのプライム会員の無料体験みたいなのを登録?してしまったのですが

nk09wwさん

2017/7/3003:25:34

アマゾンのプライム会員の無料体験みたいなのを登録?してしまったのですが

1ヶ月を超えると自動的に解約されるのでしょうか?少し心配なので、回答お願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

niboshishoyuさん

2017/7/3006:29:22

nk09wwさま

世の中「無料体験」で自動的に解約されるものはほとんど存在しません。amazonもそうですが、明示的に解約の手続きを取らなければ有料に自動的に登録されるのが常識です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3003:52:14

自動解約ではなく、自動契約になります。ただし、1ヶ月過ぎても買い物をする前だったら、無料で解約できます。ご注意を。