ここから本文です

通販について質問です。

moratoriu_mさん

2017/7/3005:21:56

通販について質問です。

Amazonと楽天は郵便局留め、またはコンビニ受け取りは出来ますか?また、出来るとしたら住所など、どのようにすればいいですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2017/7/3017:09:28

>Amazonと楽天は郵便局留め、またはコンビニ受け取りは出来ますか?
Amazon出品者発送と楽天ショップは、ほぼ無理。たまにはok。

アマゾン発送商品だけ、多くのものがコンビニ受け取りは出来ます。
(サイズ、重量などが規定を超えれば駄目です)

パソコンだと、対応商品なら新しい住所を追加の右に、店頭受取先を
新しく検索するがでます。
注意点はコンビニ住所を文字入力しない事です。必ず、選択指定して
ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nick456713さん

2017/7/3006:04:44

どちらも店舗によってできるできないはありますので確認が必要です。
できるのであれば近くのコンビニの住所で大丈夫です。

2017/7/3005:23:56

通販 先に確認。