ここから本文です

ココルルというファションブランドのパーカーを探しています。古い物らしいので古...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3005:29:03

ココルルというファションブランドのパーカーを探しています。古い物らしいので古着で探しているのですが色んな古着フリマアプリやオークションなど全て探したのですが見当たりませんでした。例

えば探していますみたいなサイトがあれば良いのですが何か良い方法がないでしょうか?それか何か情報がありましたら教えて欲しいです。どうしても欲しい理由がありますのでお力をお貸しください。宜しくお願い致します。

ココルル,ファッションブランド,古着フリマアプリ,オークション,パーカー,Yahoo知恵袋,毎年年末バーゲン

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3018:02:43

今晩は。 参考意見です。Yahoo!知恵袋には[探してます]このカテゴリが有りますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/7/3100:05:24

ファッションブランドは、毎年年末バーゲンの後、焼却しますから、残ってません。

あるとすれば、社員が処分品を割引で購入したので、自宅でしょう。

ファッションブランドは、毎年年末バーゲンの後、焼却しますから、残ってません。...