ここから本文です

iPhoneのSIMカード差し替えについて。

masaterumamasaterumaさん

2017/7/3005:50:03

iPhoneのSIMカード差し替えについて。

質問が2つこざいます!

❶iPhone7を使用しておりましたが、バイク乗車中に落としてしまい後続の車にも轢かれて添付の写真のようになりました。。
ホームボタンを押したりスワイプしたりすると、画面の向こう側でウニョウニョ動いているので、中は生きているんだと思います。
今は奥さんが以前使っていたiPhone6にSIMカードを差し替えて使用しています。
その際、iCloudに写真や連絡先やSMS等はバックアップで最低限の日常生活に困らないくらいには復元しました。
(ただ、自分自身が去年iPhone6から7に機種変したときに、iCloudのアカウントを新しく作ったみたいで、先日僕が入れたのは古い方だったらしくここ1年のメッセージや新しい連絡先はありませんでした。
新しいほうのアドレスは忘れてしまったので、それを調べる方法はありますか?
会社の給与明細がメッセージで送られてくるのですが、直近3ヶ月分の明細が必要になったので早く復元したいです。

❷上記の続きで、7の画面修理をしてSIMカードを差し込んだ場合は、壊れる前の状態のまま復活できるでしょうか?
音楽アプリに1000曲ほど入ってますので、そちらが心配です…

長くなりましたが、以上2点よろしくお願い致します!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/417:08:21

>添付の写真のようになりました。

写真はありませんけど?

>iCloudのアカウントを新しく作ったみたいで

「iCloudのアカウント」とは「Apple ID」のことでしょうか?
iCloudメールアドレス(xxxx@icloud.com)のことでしょうか?
誰が読んでもわかるように書いて下さい。

>壊れる前の状態のまま復活できるでしょうか?

破損したのが「ディスプレイだけ」であればそうでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。