ここから本文です

FX ドラギが発言すると、eurusdは上がるのです か? 下がるのですか?

nyankorakawaiiさん

2017/7/3005:52:05

FX ドラギが発言すると、eurusdは上がるのです

か? 下がるのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3006:52:51

発言の内容によります。

発言の内容によります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch407さん

2017/7/3005:58:49

あんたバカ~~?

ってか素直にバカなのね~w