ここから本文です

今年の十月ごろ北朝鮮攻撃が始まると思いませんか

ultukderuさん

2017/7/3006:03:05

今年の十月ごろ北朝鮮攻撃が始まると思いませんか

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gloomsharkさん

2017/7/3007:54:18

そのあたりはトランプ政権の事情次第ですね。
トランプ政権とすれば一か八か政権浮揚のために北朝鮮攻撃を利用するでしょうから。
もちろん北朝鮮が核実験など行えば、見過ごすわけにはいかないでしょう。
トランプ大統領のような人間は「口先だけ」と言われるのが我慢ならないタイプですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byekanchuさん

2017/7/3007:06:40

南風が多い9月までに終わらせてくれ。
韓国の原発が爆散しても、風で北の方に流れて行くからさ。

zkrhkntさん

2017/7/3006:25:39

何があってもおかしくないと思います

ume58581647さん

2017/7/3006:09:40

俺も9,10月が山場と思ってる。北が始めるかもよ