ここから本文です

モテるつもりもないのに美人や可愛い子にモテるんですけど、イケメンは生きてるだ...

lskdjfklsdjfkljljさん

2017/7/3006:19:50

モテるつもりもないのに美人や可愛い子にモテるんですけど、イケメンは生きてるだけで幸せが擦り寄って来るんですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokz_tさん

2017/7/3007:11:26

好意を持たれてもその相手に好意がないと迷惑なだけではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3006:40:20

妄想しても、あなたの人生なにもかわりませんよ。