ここから本文です

高2の男です。きのうナンパした女とホテルでやりました。 ゴムつけるの射精の前...

free_999911111tamudさん

2017/7/3006:20:02

高2の男です。きのうナンパした女とホテルでやりました。
ゴムつけるの射精の前だけいいだろって言ってギンギンのやつぶち込んだんですが、あーだこーだと注文が多かったんです。

ウザくなって生のまま膣の一番奥に、逝かない振りして中出ししてやりました。
逝かなかった振りで「逝きそうにないよ」って言ってちんこ引っこ抜いて服着始めたんですが、女のまたぐらから中出しした精液が一気に垂れてきました。
中出しがばれて妊娠どうのこうの言うのでうっとうしいから1万円くれてやりました。
アフターピルって1万円で買えますよね?

閲覧数:
782
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3021:05:43

文からアホさが伝わる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eset0967553さん

2017/7/3018:07:27

妄想屋発見!

2017/7/3018:05:31

日本の青年達にも未来があるな

emu3816さん

2017/7/3007:42:08

病院によるけど1万じゃ買えないところもある。
基本的に2万円用意しておけば足りるけどね。

eri220062さん

2017/7/3006:50:51

いいんじゃない
お互い無責任だっただけでしょ