ここから本文です

体に関しての質問です

g_an_anさん

2017/7/3006:23:39

体に関しての質問です

158cmで53キロはやっぱりデブですか?
お父さん、お母さんに毎日のように「おデブちゃん」と言われます、自分ではそんなにデブではないと思ってるのですが客観的にみるとやはりデブなのでしょうか?
また、158cmの適正体重は何キロなのでしょうか?
歳は、17です。

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macro135daさん

2017/7/3009:29:32

ちょうどよい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngsd24さん

2017/7/3008:12:56

適正体重は、まさに今です。

デブデブ言われるのは服の趣味のせいかもしれません。
服は錯覚でいくらでも見た目を変えられますので
「細見えファッション」「着痩せコーデ」などで検索して
現在の手持ちの服でも細く見せかける技を
研究してみてください。

あなたのセンス次第では一瞬で解決しますよ。

2017/7/3006:29:45

デブです。

sduqo7さん

2017/7/3006:28:56

105引くのが医学的適正体重53キロ。。。。。。。。。。。

yasuto07さん

2017/7/3006:27:29

ジャスト、基準体重です。身長、体重から、何を着ても、かわいく着れるでしょう。
ただ、最近は、むりして、10%位おとし、太ももが、くっつかない、model体系の
女子が増えていますが、私は、それが、仕事じゃない限り、貴方くらいでいいと思います。かわいい娘さんなら、手をつないで歩きたい父親です、(笑)。

2017/7/3006:26:23

デブではないと思うよ!

48kg位が適正じゃないかな?