ここから本文です

原付バイク購入予定らしいが、購入後の維持費は計算しているのかね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3006:39:40

原付バイク購入予定らしいが、購入後の維持費は計算しているのかね?

毎年税金、ガソリン代、強制保険代、任意保険代などなど。

この質問は、naoyamunakataさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naoyamunakataさん

リクエストマッチ

2017/7/3008:07:41

諸々で1万円以上かかることは承知しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3006:56:43

原付バイクでは、維持費はたいしたことはありません。

強制保険は仕方ないですが、家族の自動車保険に家族限定の原付バイクの付属保険があります。これらを利用すると安価です。

強制保険も1年では無く5年の保険に加入すればずいぶん安くなりますよ。

毎年の税金。数千円が払えない。?ガソリン代も月2~3千円もかかります。?

一番安い便利な乗り物ですよ。ただ、体が露出していますから、安全運転には気をつけてくださいね。