ここから本文です

このお魚の名前はなんですか? 15センチ位です!

osakana_sansanさん

2017/7/3007:05:39

このお魚の名前はなんですか? 15センチ位です!

お魚,15センチ位,ガザミ,名前,船釣り,釣り場,突堤

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3007:10:42

朝から釣りですか?いいですね!
メバルとかかな?

  • 質問者

    osakana_sansanさん

    2017/07/3014:02:11

    ありがとうございます! そそそ、それが、、、佐渡から送っていただいたものなのです。いつか釣りもちゃんとやってみたいです!
    これだけがリストに明記がなくて、「メバル、、、かな、、、っぽいし煮付けてみよう」と思ってとりあえず煮付けたのですがふんわり美味しかったですー^^ メバルさんごちそうさま

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jijiizaka46さん

2017/7/3007:41:34

まだ稚魚だね。ガザミもちらりと見えるので近場の釣り場かな?

突堤で釣ったなら黒メバル
沖合の船釣りだと赤メバル(沖メバル)