ここから本文です

婚活パーティーに行ったら、ブスばかりで体調崩しました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:44:43

婚活パーティーに行ったら、ブスばかりで体調崩しました。

パーティー会社に慰謝料請求できますか?

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/310:33:42

ブスと体調不良の因果関係をどう証明するかだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/309:20:20

きみもブサイクだろう!

2017/8/222:55:21

無理
つーかブスにも相手されない婚活パーティとか、行く意味なくね?

同じ値段払ってろくに話せないなら、キャバクラ行った方がまだマシじゃん?

2017/7/3008:34:22

ブスにも相手にされなかったのか…笑
イケメンならナンパしたらいいじゃん

ohboke_girlさん

2017/7/3007:47:15

「貴方にたいして、女性の参加者から山のようなクレームが来ているんで、損害賠償請求しようと思っていたところです」って逆に返されませんか?お大事に・・・