ここから本文です

【アルバイトの早退について】 ちょっと切羽詰まっているので質問が雑でごめん...

shigure_sionさん

2017/7/3007:53:46

【アルバイトの早退について】

ちょっと切羽詰まっているので質問が雑でごめんなさい。
今日アルバイトのシフトが19:00~23:00まで入っているのですが、明日提出のレポートが4つほど終わ

っていません。正直休みたいくらいなのですが、先日も休んでしまったため、今日突然休みたいと言い出すのは心苦しいです。
そこで早退したいと思うのですが、学生が課題を理由に早退ってできますか?また、どう思われますか。

補足ですよねー。結局あの後、死ぬ気で下書き三つ仕上げたので、今日はオールで清書だー!

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kery0513さん

2017/7/3008:03:12

だめだよ。今から死ぬ気でレポートやってください。
無理だったらバイト後に寝ないでがんばれ。

  • kery0513さん

    2017/07/3023:32:30

    補足拝見しました。
    よっしゃー!がんばれー!実は私にも覚えがあるー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3013:16:54

その理由は、学生は学業が優先とかの話ではなく、自分の怠慢が原因ですからできないと思いますよ

droripoさん

2017/7/3011:18:00

病気や身内の不幸であれば早退は出来ますが、その理由では普通出来ませんね。
一応お店の人に相談してください。

2017/7/3007:58:39

できるかどうかはお店次第。

>学生が課題を理由に早退ってできますか?また、どう思われますか。
学生と言えども一応契約した労働者。
学生と言う身分で甘い考えでいると社会に出た時に、
現実を目の当たりにします。
約束(契約)は約束・・・できないことはしないようにしましょう。

今何を第一優先にするか、取捨選択の上バイトを。