ここから本文です

武田塾に通っているoi通ってた人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3008:01:58

武田塾に通っているoi通ってた人に質問です。

武田塾って参考書使っての勉強をさせていると聞きました。

ひとりひとりに組まれるカリキュラムについてですが、基本どのように組まれているのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/222:15:48

通っていました。
授業はなく、参考書ベースの自学自習スタイルですね。
どのような勉強をすればよいか、個人に合わせて勉強方法を組んでくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3010:57:41

2017/7/3008:07:38

志望校と今の自分の偏差値の差を埋めるために、受験日に志望校の偏差値になるためには今何をしたらいいのかを逆算してカリキュラムを一人ずつ組まれます。