ここから本文です

マミーポコMパンツは体重10.5kgの1歳3か月の子でもぎりぎりはけますか? 体系...

ohs_saruさん

2017/7/3008:05:35

マミーポコMパンツは体重10.5kgの1歳3か月の子でもぎりぎりはけますか?
体系はがっちり体系だと思います。身長は76cmくらい
もう小走りしております。
日中限定ではかせたいです。メ

リーズMはまだはけました。。
おしっこの量がすさまじく一日何回もかえるので安いほうがありがたくて

補足失礼します。うちは2時間だけとか、ほんとに短時間限定ではかせたいと思っていて。
そのくらいおしっこの量や、でかけるタイミングもちょこちょこあり、出かける前はおむつ変えてあげたいんですよね~
そうなると2時間程度なんですよ・・
おもに室内履き用で、おでかけや夜は心配なのでLサイズをはかせる予定です。
それでも・・難しいでしょうか~

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3012:45:04

うちは10㎏からLに変更しました。
現在82㎝10.5㎏でマミーポコLです。

マミーポコはどちらか言えばきつめだし、素材が他に比べると落ちるので、蒸れますし、Lにするほうが無難だと思います(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/7/3019:25:12

そこまでしてMにこだわる意味がわかりません。

pb2014cfさん

2017/7/3011:03:15

ギリギリ履けても、子供は痛いのでは?
まだ小さいから本人は言わないけど、あんまりギリギリのを履かせるのは可哀想な気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/7/3008:26:35

履けなくはないと思いますが、ぴったり。ピチピチかもしれないです。

うちの10キロ、82cmの息子はLです。

マミーポコは安い分吸収力が低いので、蒸れます。
きついと暑そうな気がしてLにしてます。

Lでもセールとかでかなり安い時がありますよ。