ここから本文です

インプラントしたら CTは 撮れますか?

chi********さん

2017/7/3008:40:45

インプラントしたら CTは 撮れますか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/7/3008:50:15

インプラントをするためにはCT撮影は必要ですが、口腔内だけの撮影になりますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/3008:55:46

    すみません 書き込み不足でした インプラント 入れた後 検査等でCTは 撮れるのかって思って MRIは 撮れるって 聞いたのですが CTはどうなんだろう?って 思って

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/7/3020:22:43

インプラントが入っていてもCT撮影は問題ないです。
金属なので白く写ります。