ここから本文です

受け皿が無い!って叫ぶけど、政治政党を潰してるのは、それを騒ぐマスコミじゃな...

jap********さん

2017/7/3009:45:25

受け皿が無い!って叫ぶけど、政治政党を潰してるのは、それを騒ぐマスコミじゃないのかな?

細かい事で政権を叩き、予測だけで証明のしようの無い物で証拠を出せと迫り続けるマスコミ。

これだけ、粘着して政権をテレビで宣伝してたら、世論がダメなのかなって無意識に思ってしまうのでは???

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/7/3010:01:38

マスコミのやっていることは宗教裁判なんですよ。自分たちと違う意見は全て有罪です。これって支那朝鮮の社会と全く同じです。やはり、日本のマスコミは支那朝鮮の手先なのかと疑いたくなるよね。笑
また、それを真に受ける馬鹿な国民(愚民)が多いことに驚かされる。

  • 質問者

    jap********さん

    2017/7/3018:16:49

    暴走政権って言葉を見るけど、それ以上に暴走マスゴミが怖い。

    印象操作をして、国民の感覚がマヒしてしまうのが怖いね。 独裁政権と呼ばれても、国民が選挙で選んだ政党。マスコミはスポンサーが選んだだけ。

    少なくとも、有効求人倍率が1倍を超えるって凄い。なぜ、その事より、地方の小さな大学の事を日本で一番大事な事の様に報道するんだろうね。 その意味では、北朝鮮のミサイルや核開発の方が遥かに重要案件な気がする、、、、、こんなのは少数派?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/1 04:11:53

少なかったけど常識的な回答が得られて一安心。

マスコミ暴走、マスコミ政権が出来ない事を祈りつつ。日本がまともな国になります様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2017/7/3009:51:27

凄い 考え方ですね! 100億円も税金を無駄遣い➡細かい事❓

凄い 考え方ですね! 100億円も税金を無駄遣い➡細かい事❓