ここから本文です

建築関係の仕事は儲かりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3011:15:59

建築関係の仕事は儲かりますか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/7/3016:06:44

利益を上げられる専門性が高い仕事は儲かります。
競合店が多いいと、価格破壊が起きて居ますので儲かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwkbc195さん

2017/7/3015:01:20

粗利90%なら儲かる。

ak27giuliaさん

2017/7/3013:13:13

元請けの建築屋と不動産しか儲かりません。

gomsan53さん

2017/7/3011:45:32

どのような商売でも、下手くそがやると儲かりませんし、またその反対もあり得ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitunaka25さん

2017/7/3011:33:27

お前の働き次第