ここから本文です

大麻を所持したとして、福岡県警は30日、福岡県警南署総務課の警部補、佐藤昭義...

kyoudaibuneenkaさん

2017/7/3011:57:38

大麻を所持したとして、福岡県警は30日、福岡県警南署総務課の警部補、佐藤昭義容疑者(42)=福岡県筑前町高田=を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕し、発表した。

「大麻だとは思わなかった」と容疑を一部否認しているというをどう思いますのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nypd601_careさん

2017/8/602:17:32

今度は千葉県警警察署の課長が盗撮して捕まりました.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx_project3さん

2017/8/609:15:02

一部否認しているというをどう思う?

日本語でOK。

2017/7/3012:41:38

ぜひ、
「では何だと思ってた?」と聞きたいものだ(-。-)y-゜゜゜
一般人より遥かにお詳しい(つか、薬物の捜査に関わってただと?
そりゃ特殊な加工とかしてたってんなら或いは(;一_一)。o○
それでも無理があるなぁ)方だろ?

警部補までやってんだからもう少し気の利いた事
いえねぇ~のかねぇ┐(´д`)┌
まぁ言ったら見逃してもらえるわきゃねぇ~けど
(もっと見苦しく、これは誰かの陰謀だぁ!ってのも
ありだけどな。より見苦しいけどさ(。・m・)クス)。

大麻を使用しただけでは逮捕されないΣ(゚д゚lll)
という話はある。そうか、警察関係だもんね。
向学のために所持してましたヾ(・∀・;)オイオイ
…やっぱ、無理あるなぁ~こりゃ(´-д-)-3

そもそもなぜ禁止なのか?を問う!
とかいう立場の方ではないしねぇ( 。・・)/⌒
少なくとも、一般で大麻は売ってない以上…
入手経路はどうだと当然突っ込まれる。
その辺に落ちてた?でも、最寄りの警察へ届けろよ!
持ち歩く理由にゃならん(°□°)‼

とりあえず見苦しい
(昔ネ、とある事で警官に同行求められて
警察で尋問(;゚Д゚)!受けたんだ。で、バックから葉っぱ…
煙草の何だけど見られ「お前薬やってんだろう!」だの
別件もいいとこだ(゚Д゚)ノが、そう詰め寄られた経験がある。
「調べりゃ判るだろ!」少々切れたっけオレ。
半日程度の拘束だったが、精神的にゃぁ~キツかった事
思い出したゎ(´-д-)-3

しょっぽクン

okanotukusiさん

2017/7/3012:32:35

薬物の専門官が「大麻だとは思わなかった」とは聞いて呆れる。完全に逃げ口上ですねえ。厳しい取調べを受けた後、懲戒免職が相当します。甘い処分で幕を引いたら、
警察の信頼は失墜するでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。