ここから本文です

【☆2000~2009年にデビュー②!女性ユニット・グループは? ~NO.0051~☆】 以下の...

★ポジピースさん

2017/7/3012:17:42

【☆2000~2009年にデビュー②!女性ユニット・グループは? ~NO.0051~☆】

以下の画像から、2000~2009年にデビューしたユニット・グループ名を当てて下さい。

***************************

ユニット名・グループ名に漢字は入る名前には、ひらがな読みで記述して下さい!
・逆に英語名の場合はカタカナ表記で記述して下さい。
・特別表記の場合は正規の読み方を記述して下さい。(&やwith.、vs等の記号はそのままで構いません)
***********************************

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ハロー!プロジェクトの3人組アイドル・ユニット。
活動期間:2004年8月10日~2008年6月29日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ハロプロ,NO.0051,ひらがな読みで,ユニット,カタカナ表記,美勇伝,ゆう

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鶏肉達人さん

2017/7/3012:26:11

美勇伝-びゆうでん

  • 質問者

    ★ポジピースさん

    2017/7/3013:17:56

    美勇伝 (びゆうでん) で、正解です!!

    2004年8月10日に当時「モーニング娘。」に在籍していた「石川梨華」を中心に、「ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション」で合格した「三好絵梨香」と「ハロプロ エッグ オーディション2004」で合格した「岡田唯」の3名で結成され、同年9月23日にデビュー。2008年6月29日のコンサートツアー最終日をもって活動を終了し、3人がそれぞれソロ活動へ移行した。

    恋のヌケガラ
    https://www.youtube.com/watch?v=umo-9kCIe3Q

    カッチョイイゼ ! JAPAN
    https://www.youtube.com/watch?v=tVsVbXnrLO8

質問した人からのコメント

2017/7/30 13:51:27

3人組のアイドル・ユニット「美勇伝」(びゆうでん) でした!!

おめでとう御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hp1********さん

2017/7/3013:25:54

美勇伝ですね。!!!!!!!!