ここから本文です

浅田真央選手って引退したんじゃないの?何でまたスケートしてるの?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:25:54

浅田真央選手って引退したんじゃないの?何でまたスケートしてるの?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmo********さん

2017/7/3012:28:50

競技から引退しただけで、アイスショーは今までと同様に出演します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2017/7/3014:52:25

競技選手(日本スケート連盟に選手登録してある立場)を引退しただけで、

アイスショーなどに出演するプロスケーターを辞めたわけではないからです。

aoi********さん

2017/7/3012:26:26

競技は引退しました。