ここから本文です

こんにちは(^^) TG-5について教えてください。 TG-4まであった機能だと思うの...

tor********さん

2017/7/3013:53:19

こんにちは(^^)
TG-5について教えてください。

TG-4まであった機能だと思うのですが、
超解像ズームはTG-5には搭載されていないのでしょうか?

たしかにデジタルズームは解像度の劣化か

らあまり必要はないのかもしれませんが、
TGの超解像ズーム(ミラーレスのデジタルテレコン同様?)はそれなりに使えると思いました。

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2017/7/3014:29:02

搭載されてないようですね。

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=0...

個人的には超解像ズームもデジタルズームも要らないです。

  • 質問者

    tor********さん

    2017/7/3108:33:21

    おはようございます。ご回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりそうなんですね。
    私、新しい製品って新しい機能が追加されて売り出すと思ってました(苦笑)
    ユーザーが不要だと感じる機能はなくなっていくんですね。

    比較表とてもわかりやすかったです。
    ありがとうございます(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/4 13:48:23

迅速かつ正確な情報をいただき、ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

モンタナさん

2017/7/3020:49:54

こんばんわ~

TGシリーズから買い替える価値はなさそうですね。

ミラーレスはいかがでしょう?

オリンパスブルーから脱却できますよ。

シンチ豪遊5回分ぐらいを締め上げたら買えるんじゃないかな♪