ここから本文です

妖精と蝶の関係について 閲覧ありがとうございます。 妖精が好きで、関連の本...

chibimomokurokuro_1008さん

2017/7/3014:32:30

妖精と蝶の関係について

閲覧ありがとうございます。
妖精が好きで、関連の本やアート、伝承について良く調べます。
最近知識が深まり、環境問題について考えたり取り組むようになってから

、頻繁に蝶に遭遇するようになりました。特に、青い蝶にはよく出会い、光っていたり、ものすごくキレイな子を見かけます。
このようなことに詳しい方、この現象がどんな意味を持つかご存知でしたらご回答ください。
妖精文化を悪く言うコメントはお控えお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3017:25:13

蝶と妖精は関係ありませんが、環境問題に関心を持つことで生き物にも関心を持てるようになり、今まで注意を払わなかった蝶にも関心を持つようになったということだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。