ここから本文です

【乃木坂46】 西野七瀬推しってなんであんな必死なの?笑笑 西野七瀬の出っ歯が...

nik********さん

2017/7/3015:23:50

【乃木坂46】
西野七瀬推しってなんであんな必死なの?笑笑
西野七瀬の出っ歯がひどいからなのかな?笑

西野七瀬,出っ歯,乃木坂,笑笑,乃木坂46,西野,西野オタ

この質問は、nik********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/608:29:11

簡単にさせてくれそうな女の子
キャラではないでしょうか。

基本、踊れない、胸がない、笑顔
がないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2017/8/117:12:27

西野ってそんな出っ歯だっけ?
俺は西野推しじゃないけど、そんな欠点になるところもないと思いますけど。
西野オタは大量にいますが必死だとも思ったことはないですね。

nik********さん

2017/7/3023:14:02

僕宛だけど別に乃木坂ファンでもなんでもないんで笑

qaz********さん

2017/7/3015:28:10

出っ歯だと思ってたら、まずファンにならないと思う。
どこで必死だと思ったんですか?