ここから本文です

この1~3の読み方なんて読みますか

ryo********さん

2017/7/3016:13:16

この1~3の読み方なんて読みますか

読み方,いさむ,誹,きょ,漢字

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

編集あり2017/7/3016:22:20

①誹(そし)る
②欷歔(ききょ)す
③諌(いさむ)る


()の中が読みです。
漢字を間違えていたりすれば教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意