ここから本文です

パソコンで保守サービスが毎月3000円って高いんですか?

oir********さん

2017/7/3016:14:14

パソコンで保守サービスが毎月3000円って高いんですか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ni6********さん

2017/7/3017:52:04

PCの技術が何もわからないけど、業務用なのですぐに
出張修理が必要だ、という業務用保守なら安いかもし
れませんが、

個人で受けるサービスではないですし、個人の場合高
すぎます。


なんとなくDEPOっぽい感じがしますが、やめておいた
方が良いですね。

つけるとしても長期保証だけにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/8/302:45:56

たかいですね

roy********さん

2017/7/3017:45:28

個人レベルなら高すぎる

てか、それ
Lenovoとかだと1年間の保証より高いんじゃないかな…

pon********さん

2017/7/3016:48:36

普通にパソコンをしていたらいいのでしょ。
何を保守するのですか。

光回線の通信代とかは別にして、¥3000の保守の処はいらないでしょ。

lin********さん

2017/7/3016:19:35

保守と言ってもいろいろあるので、最高レベルの保守ならそのくらいの値段しますよ。

個人的には高額だけど。

epu********さん

2017/7/3016:17:14

高いですね。

PCなんて故障したらそこを変えればいいだけです。
システムのバックアップは中古HDD1個あれば十分。
300GBが300円とかの時代です。相場。
300円で安心。
電源、マザボも500円、1000円など。
子供のおこずかいレベルです。

PC本体がOS付き、リカバリディスク付きで1000円とか1万とかの
時代・・・。

そんなのに年、36000円はないかと。
10年で36万ですか?高・・・・。