ここから本文です

新型カムリは社長さんが買うのだろうか?

kai********さん

2017/7/3016:40:22

新型カムリは社長さんが買うのだろうか?

閲覧数:
855
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/8/514:24:46

その社長さんの会社にもよると思いますが、前働いていた小企業の社長はクラウンだったので、自分のだけかも知れませんがクラウンのイメージが強いですね。

カムリは個人的には欲しいですけどね。(クラウンも欲しいが高くて買えない)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/8/514:29:37

大衆車なのでどうでしょう。
欲しいと思えば、買うと思います。

yon********さん

2017/7/3021:00:13

馬鹿な個人タクシーとMKタクシーが買うのだよ、

馬鹿???・・・・・・・・

nin********さん

2017/7/3016:59:23

欲しければ会長さんだって買いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/3016:51:52

超高齢者仕様の車なので?
日本の金融資産90%を保有する65歳以上がターゲットなのでは?

大多数を占める65歳未満は、たったの10%の生活維持として必要なお金しか無いので対象外かも?

kaw********さん

2017/7/3016:43:23

冠マークないから社長は買わないとおもうよ。