ここから本文です

Canonのeos kiss x3を使っています。それで、遠くの物例えば月とか山、人とか見れ...

hir********さん

2017/7/3018:11:59

Canonのeos kiss x3を使っています。それで、遠くの物例えば月とか山、人とか見れるものがありますか?

最高が月ぐらいで、そしたらその間の距離もズームとかで変えることができますよね?それで、画質が良いのがいいです。上のカメラにあった、望遠レンズ教えてください‼Canonがいいです。いろんなの教えてください。そのときはそのレンズの特徴も教えてください。お願いします!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/7/3018:23:51

X3で月を日の丸の旗くらいに撮るには、1000ミリくらいのレンズが必要です。
キヤノンがいいなら、キヤノンのホームページなり価格.comなりを見て、財布と相談しましょう。
あと、1000ミリともなると、手持ち撮影は不可能だろうから、かなり大型の三脚も必要です。

  • 質問者

    hir********さん

    2017/7/3018:26:20

    1000ミリですか!400、500ぐらいかと思っていました。ご回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qfc********さん

2017/7/3018:18:51

何言ってるのかわからん。もうちょっと日本語勉強してからにしたら。