ここから本文です

掘ちえみは、昔不倫していたというのは本当ですか? いろんな男とやりまくった結...

sho********さん

2008/7/1310:07:57

掘ちえみは、昔不倫していたというのは本当ですか?
いろんな男とやりまくった結果、五人も子供が生まれたのですか?

閲覧数:
20,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2008/7/1317:46:49

作曲家の後藤次利と朝帰りをフライデーされ、当時後藤さんは木之内みどりさんと結婚してたはず。後に離婚。
フライデーされて、別れた?のか、その後すぐ放送された夜のヒットスタジオで号泣してました。
ちなみに今は後藤さん、おニャン子クラブだった河合その子さんと再婚してます。

お子さんは前夫の子3人、現夫の子2人ですね。不倫でできた子はいないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2008/7/1400:01:15

作曲家でアイドルキラーの後藤次利と不倫、堀ちえみは激痩せしたそうです。その後、後藤氏への当てつけのように医師と結婚、
3人の子供を授かりますが、夫の暴力が原因で離婚、裁判で親権を勝ち取り、雑誌記者の今の夫と再婚して2人の子供を授かっていますね。

kor********さん

2008/7/1310:19:50

本当みたいです。

でも、相手にとって幸いか不倫では子供は生まれていないです。